おめぇ握り寿司が食いてえ

様々な小説を紹介

「吉田と川越」 26OS

f:id:sevennovels:20220225125309j:plain

一方、その頃-------

 

"ザシュッ!"

 

「-------も、モル☆♘⌛☢ワヌ...」

 

"バタッ!

 

「う~ん? 何だ~?

 

  こいつが、

 

  "神々を超えた存在"

 

  とやらなのか...」

 

吉田たちがいる

 

Midlertidig hvileと同じ空間内。

 

「------アグメノン様っ!」

 

"バサッ バササッ!

 

「リュコスか・・・・」

 

"シュッ シュッ"

 

「・・・・」

 

アグメノンは、目の前に倒れている奇妙な姿をした

 

見た事もない、獣の様な動物を貫いた

 

自分の手を拭きながら、

 

Midlertidig hvileの空間内を

 

赤い翼をはばたかせながら

 

自分の元へと向かってくる、別の

 

"悪魔"に目を向ける...

 

「------キキッ....そいつは...?」

 

"バサッ バササッ"

 

アグメノンの側まで寄ってきたリュコスが、

 

空中で翼をはためかせながら、

 

足元に横たわっている

 

奇怪な形をした生物を見下ろす

 

「そいつは....もしかして、

 

  "神々を超えた存在"ってヤツじゃ...」

 

「-------さあな。」

 

"ズシュッ ズシュッ"

 

「・・・・!」

 

「まだ、息の根が止まっておらん様だな」

 

「-------モ、モル▶◀▲◇△・・・!」

 

「-----何だ、ずい分しつこい奴だな...っ!」

 

"ズンッ! ズンッ!"

 

「・・・・◎●☒...」

 

"ピク...ピク...."

 

「汚らわしい奴だ」

 

"スッ"

 

足元に倒れている、"存在"が

 

まだ息がある事を確認したのか、

 

その存在が完全に動きを止めるまで、

 

アグメノンは鋭く尖った自分の爪を突き続ける

 

「・・・・」

 

「ア、アグメノン様・・・?」

 

「--------....」

 

地面に倒れている"存在"に対して

 

激しく爪を突き立てていたかと思うと、

 

アグメノンは、無意味に周りの天井や

 

壁を見渡し始める...

 

「ここは------」

 

「ア、アグメノン様?」

 

「------どこなんだ?」

 

「・・・・・」

 

"ガンッ!"

 

「な、何を------」

 

「ん~....どうやら、

 

 コイツを蹴飛ばしたところで

 

  特に何かある訳でも無いな」

 

"ゴンッ! ゴンッ!"

 

「・・・・!」

 

何も考えていないのか、

 

地面に倒れて動かなくなった"存在"を

 

無表情で蹴りつけているアグメノンを見て、

 

リュコスの赤い顔が、色を失う

 

「-------------....」

 

"ピタッ"

 

「アグメノン様------?」

 

突然、動かなくなった存在に蹴りを入れ続けていた

 

アグメノンの動きがピタリと止まる

 

「・・・やっぱもう一回蹴っておいた方がいいか」

 

「ッ------!」

 

"ゴンッ! ゴンッ!"

 

アグメノンは特に何も考えず

 

再び目の前に転がった"存在"に目を向けると

 

何度も、何度も繰り返し蹴りを放つ

 

「--------、」

 

"ゴンッ! ゴンッ!"

 

「・・・・!」

 

「何だ~ 何か、気に食わんな~」

 

"ゴンッ! ゴンッ!"

 

「・・・・」

 

"ゴンッ! ゴンッ!"

 

"ガッ! ガガッ!"

 

音の無い、Midlertidig hvileの空間に

 

アグメノンの激しい蹴りの音だけが響く....

 

「-----それっ それっ!」